2017年8月23日水曜日

活動の様子☆

23nd 
プール遊び&English Lesson

みんなでプール。
今日は朝から日差しも強く暑い一日でしたね!!
みんなとっても気持ちよさそうでした。
優雅に1人1つプールがあり、のんびり水遊びが出来ました。



室内ではカード遊びやごっこ遊びをして過ごしました。




English Lesson☆
今日もグラディス先生と元気よくスタート!!
リスニングもリーディングもよく出来るようになってきています。
みんなよく頑張りました◎










先週の公園遊びの様子♪

保育園のLionチームのお友達と一緒に公園に行きました。
年下の子の面倒もよく見てくれました。
暑い中でしたが、元気いっぱい遊んできました。