2017年9月19日火曜日

最近の様子

2週間分の活動の写真をアップします。
English 、フォイヤーシュタイン、太鼓レッスンにとみんな積極的に参加しています。

 4(月)English Lesson♪












5(水)English Lesson♪
















天田先生のレッスン
解くスピードも正答率も上がってきました。
ヒントがなくても、自分で考え解く力が付いてきたようです。
何より集中力が付いてきたように感じます。












8(金) おやつ作り
みんなでおやつにアメリカンドックを作りました。
ホットケーキミックスをタコ焼き機に流しいれて魚肉ソーセージを入れて…
可愛いボール型のアメリカンドックが出来ました。











みんなでおいしくいただきました!!



11(月)、13(水)のEnglish Lessonの様子♪

























14(木)フォイヤーシュタインの様子。








15(金)太鼓レッスンの様子♪
年上の子が年下に教えつつレッスンを進めています。
最初は教え方がわからず、ぎこちなかったり恥かしがったりしていましたが、
今では教え方も板についてきました。