2017年12月11日月曜日

先週の様子♪

先週の太鼓レッスンとEnglish Lesson、自由遊びの様子です。
太鼓ではみんなで息を合わせて大きな音を出せるようになっています。
迫力ある音色に、側で聞いている先生たちもビックリです。
Tsubo先生の指示に従ってみんなでクリスマス会に向けて練習しています!!








English Lessonでは、クリスマス会に向けて発表の練習をしています。
グラディス先生の発音をよく聞いて、一文一文じっくり復唱しています。












自由遊び。
本を読んだり、お人形で遊んだり。
個々に好きな遊びを見つけ、お友達と一緒に楽しんでいます。
ボール遊びで体を動かし、うっすら汗をかいている子もいます。








夕食後の片づけ☆
お皿洗いのお手伝い。みんなでピカピカに洗ってくれました!!