2018年2月26日月曜日

レッスンの様子

16日(金)太鼓レッスン
みんなでリズムの確認をしました。
太鼓は叩かず、バチで床を叩きリズムの確認。
その後、実際に太鼓を使って演奏してみました。
練習のおかげか、息がだいぶあってたように思います。








ヘレン先生のEnglish Lesson
スピーキングやリスニング、ライティングのお勉強をしています。
英語オンリーのレッスンにもだいぶついて来れるようになりました。




22日(木)フォイヤーシュタイン
天田先生の指示をよく聞いて問題に取り組んでいました。
出来る問題が増えて自信に繋がりニコニコ笑顔になる子、
閃いたときに表情がパッと明るくなる子…
みんな自分の課題に一生懸命向き合っています。










23日(金) 太鼓レッスン