2018年7月5日木曜日

~29(金)レッスン&日常の様子

レッスンや日常の様子です。
(6月後半の2週分をまとめてアップしています)

天田先生のレッスン。
集中して取り組んでいました。



太鼓レッスン♪
みんなで息を合わせて太鼓を叩きました。
迫力ある音色が響き渡っていましたよ。




English Lesson
ヘレン先生とグラディス先生のクラスに分かれてレッスンを受けています。
一緒に発声をしたり、アルファベットを書いたり…
先生の指示に耳を傾け、真剣にレッスンを受けています。












公園遊び
学校が振替休日だったので、公園へ。
暑さに負けず元気いっぱい遊んできました。



English Lesson













太鼓レッスン