2019年1月9日水曜日

クリスマス会

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2019年も笑顔あふれる年となりますように…☆

遅くなりましたがクリスマス会の写真をアップします。

本番に向けて作品作りもラストスパート!!
可愛いオーナメントが出来ました♡
細かく根気のいる作業でしたが、誰一人投げ出すことなく完成できました。




いよいよ本番!!
サンタ帽を被って気分も盛り上がってきました。
 開会の言葉
堂々と言えましたね。
英語の朗読
グラディス先生と一緒に練習をした「ももたろう」
とても上手にできました。






太鼓の発表
陽気なTsubo先生と仲間たち☆
元気いっぱい息の合った演奏が出来ました。
練習の成果が十分に発揮でき、こどもたちも先生も大満足な仕上がりでした。







こどもたちからのお手紙
感謝の気持ち、届きましたでしょうか?
じっくり考えて書いていました。





ごはんTIME♪
ビンゴも大盛り上がりでしたね!!
ビンゴした瞬間の子どもたちのキラキラ笑顔が印象的でした。