2019年4月3日水曜日

お別れ遠足♪ ~よみうりランド~

3月29日(金)
年度最終日
みんなで遠足でよみうりランドに行ってきました。
まずは記念撮影☆
いってきまーす!!



駅からゴンドラに乗ってよみうりランドへ。
ゴンドラから見える景色に興奮。
何に乗るかみんなで相談。
ワイワイ楽しい時間でした。

到着!!
みんなでハイチーズ!!



アトラクションにもたくさん乗りました。
絶叫系にも怖がらずに乗る子も。

 Lunch Time♪
好きなメニューを選んで購入。
おなかいっぱいになりました。










Lunch後もアトラクションにたくさん乗りました。
みんなキャッキャ大はしゃぎでした。




















 UFO焼きそばづくり。
蓋にお絵かき。オリジナルUFOを作りました。






 一日あっという間でした。
楽しかったね!!