2018年10月18日木曜日

10/2~12 日々の様子

English Lesson①
テキストを使って学習を進めています。
先生の発音を真似てしっかりセンテンスも音読できるようになりました。
ライティングも上手になり、例文を見ながらカッコに英単語を書けるようになりました。












 天田先生のフォイヤーシュタインのレッスン♪
点群の中から必要情報をに抜き出して、図形を書く練習をしています。
集中してしっかり取り組めました。



お誕生日会。
みんなでケーキをつくってお祝いしました。
 生クリームを絞ってデコレーション。
大好きなケーキを目の前にみんなニコニコです☆



太鼓レッスン♪
みんなで息を合わせて叩きます。
迫力のある音を奏で聴かせてくれました。



English Lesson②