2017年10月20日金曜日

今週の様子♪

19(木)フォイヤーシュタインの様子。
机に向かい、集中して課題に取り組めていました。
途中で、難しくて「わからないよ…」と投げ出しそうになる子もいましたが
天田先生にヒントを出してもらいコツを掴むと黙々と取り組み
終わらせることができました!!
集中できる時間が延び、
課題への取り組み姿勢も以前より良くなってきたように感じます。














English Lesson♪











18(水) Birthday Party
みんなでクッキングをしました。
白玉粉を使って白玉団子を作ったり、
クリームやカステラ、果物を使ってケーキを作ったり☆




10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!!


みんなでおいしくいただきました☆




20(金)太鼓レッスン