2017年10月30日月曜日

ハロウィンパーティー🎃

30(月)
ハロウィンパーティをしました。
仮装をして、自分で作ったジャコランタンのお菓子入れをもって、
園内を練り歩きました。
各階で「trick or treat」といってお菓子をもらいみんなご機嫌です。

上手にできました!!
お菓子がたっぷり入る大きさです(^^♪


仮装OK!!
怖いというより、みんなとってもCUTEですね♡

保育園のお友達のところにお邪魔しました!!











 最後にドラえもんからお菓子のプレゼント☆
ちゃんと四次元ポケットからでてきましたよ。



 ハロウィン仕様のおやつ♪
みんなでわいわい楽しく食べました。